
ありがとうございました🩷今までスタンプで見ていた好きだった柄が今回カラーになっていて、あぁこうゆう色だったんだなと思いながら一つ一つじっくりとマステ帳に伸ばしました。たくさん柄もあって本当に可愛いです。動物や人物たちの表情がたまらなく愛らしいです。もったいないと言う気持ちを抑えて大事に使っていこうと思います!いつも私たちのために丁寧な販売作業をありがとうございます。
本日無事に受け取りました♪念願のにこさんのはんこをお迎えすることができたんだとようやく実感できた感じです♡もうとってもとっても可愛くてたまりません😍ずっと大切に使わせていただきます☆このたびは本当にありがとうございました🙇
愛犬を亡くして5年、ようやく新しい命を迎える気持ちになり、小さな仔犬が家族になりました。ちょうどその頃、これしぴさんの可愛いわんこスタンプやマステに出会い、一目惚れ。新しい家族との日々を手帳に残すのがますます楽しくなりました。
楽しみにしていたスタンプとマスキングテープ、本日届きました!今回初めて購入しましたが、コレクションしたくなるような可愛さに日々癒されております♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
ホメテノビルタイプ
とっても可愛いスタンプで、早速手帳に押して楽しんでいます♪