
本日無事に受け取りました♪念願のにこさんのはんこをお迎えすることができたんだとようやく実感できた感じです♡もうとってもとっても可愛くてたまりません😍ずっと大切に使わせていただきます☆このたびは本当にありがとうございました🙇
愛犬を亡くして5年、ようやく新しい命を迎える気持ちになり、小さな仔犬が家族になりました。ちょうどその頃、これしぴさんの可愛いわんこスタンプやマステに出会い、一目惚れ。新しい家族との日々を手帳に残すのがますます楽しくなりました。
楽しみにしていたスタンプとマスキングテープ、本日届きました!今回初めて購入しましたが、コレクションしたくなるような可愛さに日々癒されております♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
ニコさん♡本日スタンプとマステを受け取りました。 予想より早く受け取ることができ感謝です! 特に「うさぎ印」のスタンプが、小さめのサイズもイラストもお気に入りです。 Instagramでも、ニコさんの日常を拝見するのを楽しみにしています。 次の受注でも、大好きなニコさんのスタンプを買い足せますように⭐︎✴︎✳︎⭐︎
この度も、嬉しい受注会✨ マステ沼&はんこ沼だし、オヤツ大好きだし😋🎶 『ホメテノビルタイプ』かなり、思い当たる節があると思いながら選んだはんこ達…🤭💕 可愛いはんこ&マステをありがとうございます🥰
マスキングテープ『animal animal animal』
めちゃくちゃかわいいです!たくさん使います♪ ありがとうございました。