はんこ屋
今回も受注販売ありがとうございます。 どれも実際に押したほうが可愛さアップでさらにかわいいです。特に『ホメラレテノビルタイプ』がお気に入りです!たくさん使わせていただきます。
毎回ドキドキの受注販売ですが購入できた時の嬉しさはすごいです笑 やっぱりかわいいです。どんどん人気が倍増してなかなか購入できませんが…これからも応援しています。
可愛いマステとはんこありがとうございました。 欲しかったはんこが沢山購入できたので嬉しかったです。 いろんな色でスタポンするのが楽しみです。
お気に入りが増えて、めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡ 受注販売をしていただき、いつも感謝です。 次回も楽しみにしております(≧∀≦)
とてもかわいいスタンプとマステが届きました🥰購入できて本当に良かったです。大切に使います。
今回も素敵な作品をありがとうございました✨ どのスタンプも可愛くて嬉しいです!! また楽しみにしています!
可愛いはんこさん達をお迎え出来てとても嬉しいです。お忙しいところ、色々な販売方法をご検討いただき有難うございます⭐️ショップカードもいつも可愛くて…!大切に使いたいと思います。
無事に届きました! 今回のハンコとマステもとっても可愛いです🩷 受注販売会を開催してくださってありがとうございました!
可愛いお品が届きました🥰 楽しみにしていたので発送のお知らせからわくわくお待ちしてました😊はんこもマステもどれも可愛くってさっそく押して楽しみました♡♡これからどんどん使って行くのが楽しみです♬ੈ⟡ この度は購入させて頂きありがとうございます♡♡ 次回のOPENも楽しみにしてますね💕︎
投稿で一目惚れした 愛しのクマちゃんを購入できて とても嬉しいです♡ たくさん遊ばせていただきます(*^^*) 受注ありがとうございました!!
3匹のおしゃべり
今回も受注販売ありがとうございます。 どれも実際に押したほうが可愛さアップでさらにかわいいです。特に『ホメラレテノビルタイプ』がお気に入りです!たくさん使わせていただきます。