
この度も、嬉しい受注会✨ マステ沼&はんこ沼だし、オヤツ大好きだし😋🎶 『ホメテノビルタイプ』かなり、思い当たる節があると思いながら選んだはんこ達…🤭💕 可愛いはんこ&マステをありがとうございます🥰
かわいいハンコたちが届きました♪ 付箋に早速ポンポン押して楽しんでいます。全部かわいいですが、ぬいぐるみがズラリと並んだハンコ、めちゃくちゃお気に入りです。小さいサイズがあっても可愛いだろうなあ♪
無事届きました! かわいいがいっぱい詰まってました♡ どれも全てお気に入りなのですが「ホメテノビルタイプ」ハンコは手帳に押しまくって日々頑張りたいとおもいます! 大切に使わせていただきます☺︎ ありがとうございました!
クリームソーダが好きよ
ニコさん♡本日スタンプとマステを受け取りました。 予想より早く受け取ることができ感謝です! 特に「うさぎ印」のスタンプが、小さめのサイズもイラストもお気に入りです。 Instagramでも、ニコさんの日常を拝見するのを楽しみにしています。 次の受注でも、大好きなニコさんのスタンプを買い足せますように⭐︎✴︎✳︎⭐︎