
欲しかったマスキングテープを購入出来て嬉しいです。 使いやすそうイラストばかりで、手帳も可愛くなります🩷ハンコも丁度良い大きさで、書いている言葉も可愛い🩷 可愛いだらけです‼️
マステもうさぎ印もかわいすぎます😆💕 マステはいろんな柄いっぱいで楽しくて早速手帳にペタペタ、うさぎ印はさっそく封緘印にしました〜♪幸せ〜♡ いっぱい使わせていただきます! ありがとうございます💖
今回も受注販売会に参加させていただきました。 小さめのハンコやキーホルダーにハンコ、枠ものを主に購入しました。特にお気に入りはホメテノビルタイプ、レターバード、NUIGURUMI ZURARIです。日記用に手帳や娘に送る絵葉書に沢山おしたいと思います。Nico-Recipeさんのインスタの投稿をいつも参考にさせて頂いています。可愛い組み合わせを見ると全部揃えたくなりますが、受注会の1人20個までと言うのが良い意味で爆買い抑止になっています。新作も楽しみですが、既存の作品もぜひ受注会に多数選出お願いいたします。素敵なハンコをいつもありがとうございます。
マスキングテープ『animal animal animal』
スタンプとマステを受け取りました。とても可愛らしくて気に入っています。いつも素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。丸善限定のスタンプも購入できたので、あわせて楽しみたいと思います