
今回の受注はたくさん買えてすごく嬉しいです!しばらくは眺めて楽しみます🩷🩷使いこなせるかわかりませんがニコレシピさんの投稿を参考にさせていただき真似しながら可愛く使っていきたいと思います。大変な受注をありがとうございました!!
お品物届きました!毎回厳選して少しずつ集めさせていただいているのですが、どれもほっこりするデザインと使いやすいサイズ感で私のシンプルな手帳を可愛く彩ってくれています♡この度もありがとうございました✨またぜひお買い物させてくださいね😊
受け取りました◎ 今回も予定よりも発送が早くて、とても嬉しかったです☺️ モタモタしてたら買えなくなりそうなので毎回、数を厳選して購入させてもらっています。 少しずつニコレシピさんのはんこが集まってきました。付箋や手帳に沢山ペタペタさせて頂きます🤎 この度も素敵なはんこやマステをありがとうございました。
アタリネコ
前回のレビューを忘れていたことを思い出し遅ればせながら送らせていただきます。初めてのミンネでしたが、いろんな人のアドバイスを読み、イメトレして臨みました。どうしても欲しいものだけに絞ったせいかエラーもなく無事に買えてよかったです。また次回もご縁があることを願っています!!