
無事受け取りましたᐠ( ◜▿◝ )ᐟ お忙しい中 販売や発送準備等ありがとうこざいます😊 ニコさんの作品にいつも癒されていますꔛෆ この度も沢山お迎え出来て嬉しいです♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いしますꕤ︎︎·͜·
無事に受け取りました♡ いつもかわいいハンコをありがとうございます(^^) 少しずつですがニコさんのかわいいハンコが増えていき手帳タイムも楽しいですo(^o^)o次回の発売日楽しみにしています♪
無事に受け取りました(^^) ニコさんのスタンプは開封してご対面した時も可愛くてテンションが上がります!カードもかわいいです⭐︎ いつもかわいい作品をありがとうございます! またご縁がありますように!
今日届きました😊♡受注販売ありがとうございます☆今回も無事買えて嬉しいです。慌てて購入したのでコマリちゃんを忘れてました😢また是非購入する機会がありますように。いつも丁寧で可愛いカードもありがとうございます。すべてが宝物です★
クルマくん
受け取りました◎ 今回も予定よりも発送が早くて、とても嬉しかったです☺️ モタモタしてたら買えなくなりそうなので毎回、数を厳選して購入させてもらっています。 少しずつニコレシピさんのはんこが集まってきました。付箋や手帳に沢山ペタペタさせて頂きます🤎 この度も素敵なはんこやマステをありがとうございました。