
本日届きました。 楽しみすぎてすぐに開けてしまったため写真を撮り忘れてしまいましたが😭 今回もどれもとても可愛かったです😭🫶お忙しい中8月の予定日よりも早く送って下さって、ありがとうございますした。 また次のオープンの時も購入したいです🍀✨運があれば、、、ですが、、、!いつも素敵な作品ありがとうございます😌✨
無事に受け取りました✨ ニコレシピさんの作品をお迎えできて、本当に嬉しいです! 大切に、大切に使わせていただきます! いつも素敵な作品をありがとうございます😊
昨日【〒】受け取りました♩ずっと「かわいいなぁ」と思っていたので、手元に届いて感激です♡大事に②、たくさん使わせていただきます!他のスタンプもまた買える機会があればいいなぁ‥素敵な作品をありがとうございました✴これからも楽しみにしております.•♬
クリームソーダが好きよ
今日届きました😊♡受注販売ありがとうございます☆今回も無事買えて嬉しいです。慌てて購入したのでコマリちゃんを忘れてました😢また是非購入する機会がありますように。いつも丁寧で可愛いカードもありがとうございます。すべてが宝物です★