はんこ屋
無事 受け取りました。どれもとってもかわいいです。 早速、手帳に捺して楽しんでいます。素敵な作品をありがとうございました。
癒されます✨ これからも応援してます!
ずっと気になっていたスタンプを購入できて嬉しいです♪これからたくさん活用していきたいと思います(^-^)
受注会ありがとうございました🥹✨ とても可愛いです(*´`)
レビューが遅くなり失礼いたしました。とてもかわいいスタンプ、子どもと一緒に使って楽しませていただいています。大切に使います。ありがとうございます。
ずっと欲しかったので嬉しいです♡ たくさんスタポンして遊びたいです(*^^*)
可愛い時計のスタンプ♡購入出来て嬉しいです✨️ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりすみません 購入できてとても嬉しいです♡ 眺めてかわいい、使ってさらにかわいいスタンプとマスキングテープたちです おすもうさんのスタンプが特にお気に入りです 大切に使いますね♪ 次回も楽しみにしています
レビュー遅くなりすみません。可愛いスタンプ達をお迎えできとても嬉しく思ってます。これからも受注販売を楽しみしてますね♪
遅くなってしまいましたが、いつも素敵なスタンプありがとうございます。かわいくて眺めてるだけで顔がにやけてしまいます!次回の新作も楽しみにしてます♪
「お早めにどうぞ」とクマ
無事 受け取りました。どれもとってもかわいいです。 早速、手帳に捺して楽しんでいます。素敵な作品をありがとうございました。