1 / 1
当工房(minne)のページへのリンクQRコードです!
1
他のデバイスでの読み込みや紹介にご使用いただければ幸いです。
転載歓迎です。
このQRコードの内容はminneの当工房へのリンクです。
https://minne.com/@hekika1919
他のデバイスでの読み込みや紹介にご使用いただければ幸いです。
転載歓迎です。
このQRコードの内容はminneの当工房へのリンクです。
https://minne.com/@hekika1919
希少!パライバカラーYAGのデザインペンダント
購入させていただきました黄色のYAGと連結させたらパワーも増して綺麗だなと思って追加で購入させていただきました。連結させたお写真は別途共有させていただきましたが、自分ではなかなか綺麗だと思ってます。小さくてもキラキラがすごい。2026年5月11日by phoebusYAG(イットリウムアルミニウムガーネット)のペンダント
maki-kさんの作品としては小ぶりなものが多かったので購入を見送っておりましたYAG(イットリウムアルミニウムガーネット)ですが、鮮やかなイエローに惹かれて1個購入させていただくことにいたしました。いつもながら写真で拝見するよりも綺麗で良かったです。調べてみたらもうデットストックしか出回っていないようで、希少なんですね。購入できて良かったです。2026年5月8日by phoebusmaki-kからの返信いつもありがとうございます!当工房としては小ぶりですが、なにげに一般的に流通している8~10mmではなく12mmというちょっとだけこだわった一品でございます(YAGはカラット単価が高いため現実問題としてはなかなか超大粒を仕入れることが難しいので)。とはいえ、既成枠も無いため、ありそうで意外と見かけないサイズでございます。デッドストックという情報は貴重です(感謝)。当工房だと、カットからロットでオーダーすることが多いので、その辺の情報については案外疎いところがございまして・・・>< なにはともあれ、気に入っていただけたご様子、なによりでございます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。この度も当工房の作品をお選びいただき、ありがとうございました!!