ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クロネコオッドアイ【ネコ クロネコ かわいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

980
残り1
23
送料無料で注文できます
クロネコオッドアイ かわいい黒猫さんのフィギュアが仲間入りいたしました。 両目の色が異なるオッドアイでミステリアスな感じに仕上げています。 ちょっと首をかしげて正面を見つめるような猫ちゃんらしいしぐさにもこだわりました。 真っ黒な体に緋色のリングをひっかけていて存在感抜群のおしゃれインテリア。 リビングや書斎のちょっとしたアクセントに、手のひらサイズのかわいい置物です。
クロネコオッドアイ かわいい黒猫さんのフィギュアが仲間入りいたしました。 両目の色が異なるオッドアイでミステリアスな感じに仕上げています。 ちょっと首をかしげて正面を見つめるような猫ちゃんらしいしぐさにもこだわりました。 真っ黒な体に緋色のリングをひっかけていて存在感抜群のおしゃれインテリア。 リビングや書斎のちょっとしたアクセントに、手のひらサイズのかわいい置物です。

サイズ

高さ48mm 幅35mm 奥行26mm(リングを飾り付けたサイズ)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

不都合品がありましたら大変お手数ではございますがご連絡をお願いします。
  • 作品画像

    クロネコオッドアイ【ネコ クロネコ かわいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。とっても可愛い猫ちゃんで、インテリアとしても素敵なデザインで大満足です♪今回は友人へのプレゼント用でしたが、自分用にも欲しくなる可愛さです!迅速丁寧なご対応にも感謝いたします.•*
    2026年5月27日
    by yoh
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます。 プレゼントにお選びいただいてありがとうございました🎁🎉 ケモラビもお人形は一つ一つ丁寧に手作りしていますのでプレゼントにもぴったりだと思います😊 とってもかわいいご評価もありがとうございます🍀🍀🍀ちょっとミステリアスな感じが可愛いですよね🐈‍⬛🐾🐾 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by yoh

    本日届きました。とっても可愛い猫ちゃんで、インテリアとしても素敵なデザインで大満足です♪今回は友人へのプレゼント用でしたが、自分用にも欲しくなる可愛さです!迅速丁寧なご対応にも感謝いたします.•*

  • 作品画像

    クロネコオッドアイ【ネコ クロネコ かわいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ネコが好きで、ちょっとづつ色々集めています。 これは今までにないタイプだったので、購入即決でした。 凄く可愛いです。 有り難うございました。
    2026年1月6日
    by bandages
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます。 ミステリアスなクロネコちゃんがちょっとかわいいですよね🐈‍⬛🐾💫 ありきたりだとつまらないので、ちょっと独創的にしたいなと思っていて、 すごくかわいいご評価をいただけてとっても嬉しいです🎀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月6日 by bandages

    届きました。ネコが好きで、ちょっとづつ色々集めています。 これは今までにないタイプだったので、購入即決でした。 凄く可愛いです。 有り難うございました。

  • 作品画像

    星の子うさぎ ピンクとブルー2個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入した小さな動物のミニチュアがとても気に入りました。とてもオリジナルで繊細な作りです。発送も予定通りで、丁寧に梱包されていました。ありがとうございました!
    2025年8月12日
    by Sofia
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます。 素敵なお写真ありがとうございます📷🐈‍⬛🐾💫 かわいい動物フィギュアをもっと増やしてまいりますね🍀🍀🍀 素敵なレビューとお写真をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月12日 by Sofia

    購入した小さな動物のミニチュアがとても気に入りました。とてもオリジナルで繊細な作りです。発送も予定通りで、丁寧に梱包されていました。ありがとうございました!

レビューをすべて見る