ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさぎ5月人形 月太刀【ウサギ 子どもの日 端午の節句 かわいい かっこいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

1,680
残り2
69
送料無料で注文できます
うさぎ5月人形 月太刀 ウサギのお侍さまが抜刀する瞬間をお人形にいたしました。 台座は刀の間合いをイメージしていて、切先の軌跡を赤いラインで表現しています。 普段は可愛らしいお人形にしていますが、 可愛らしいというよりは、勇ましいイメージになるようまとめました。 刀を構えたウサギさんが今にも抜刀しそうな存在感抜群のおしゃれインテリア。 ウサギのお侍様と一緒に子どもの日をお祝いしませんか。
うさぎ5月人形 月太刀 ウサギのお侍さまが抜刀する瞬間をお人形にいたしました。 台座は刀の間合いをイメージしていて、切先の軌跡を赤いラインで表現しています。 普段は可愛らしいお人形にしていますが、 可愛らしいというよりは、勇ましいイメージになるようまとめました。 刀を構えたウサギさんが今にも抜刀しそうな存在感抜群のおしゃれインテリア。 ウサギのお侍様と一緒に子どもの日をお祝いしませんか。

サイズ

高さ54mm 幅68mm 奥行44mm(台座を含むサイズ) 高さ50mm 幅51mm 奥行25mm(お人形のサイズ)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

不都合品がありましたら大変お手数ではございますがご連絡をお願いします。
  • 作品画像

    うさぎ5月人形 月太刀【ウサギ 子どもの日 端午の節句 かわいい かっこいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に受け取りました。 月のお雛様に続いてのリピートになります。 五月人形も可愛くて、凛々しくて素敵ですね。 刀の添え方、最初間違えました💦説明画像を見直して納得です。 説明画像も、ちょっとクスっと笑えて好きです。 この度もお世話になりました。
    2026年3月25日
    by happysorarin
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます。 お雛様に続いて5月人形もありがとうございます😊 説明なしだとちょっと難しいですよね🐰⚔️ わぁありがとうございます🎀説明画像初めておほめいただきました🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by happysorarin

    昨日無事に受け取りました。 月のお雛様に続いてのリピートになります。 五月人形も可愛くて、凛々しくて素敵ですね。 刀の添え方、最初間違えました💦説明画像を見直して納得です。 説明画像も、ちょっとクスっと笑えて好きです。 この度もお世話になりました。

  • 作品画像

    うさぎ5月人形 月太刀【ウサギ 子どもの日 端午の節句 かわいい かっこいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 商品を受け取りました。 サイズもちょうどよくて、さっそく飾らせてもらってます。 素敵な作品をありがとうございました。
    2026年3月8日
    by gr7852
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます。 うさぎの五月人形ありがとうございました🐰⚔️ 大きいとちょっと邪魔になったりしてしまうので、この子はちょうどよくてかわいいですよね🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月8日 by gr7852

    レビュー遅くなりました。 商品を受け取りました。 サイズもちょうどよくて、さっそく飾らせてもらってます。 素敵な作品をありがとうございました。

  • 作品画像

    うさぎ5月人形 月太刀【ウサギ 子どもの日 端午の節句 かわいい かっこいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、素敵なお品物をありがとうございました。コレクション棚に、飾りました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
    2025年6月3日
    by Sumomo
    kemorabiさんのショップ
    kemorabiからの返信
    ご評価いただきましてありがとうございます コレクション棚に❗️😮´-ありがとうございます🐰ペコリ お気に召していただけてとっても嬉しいです🎀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月3日 by Sumomo

    この度は、素敵なお品物をありがとうございました。コレクション棚に、飾りました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る