
本日届きました。以前お迎えしたうさぎの5月人形も良いですが、兜飾りは画像を見てかっこいい〜と即購入。5月人形と並べて飾りました。季節毎に飾り変えして楽しんでいます。また新しい作品が出るのを楽しみにしています。
ご評価いただきましてありがとうございます。 兜飾りありがとうございます🐰ペコ 大体似たような作品が多いので思い切ってちょっと変わったデザインで作ってみました😊 やっぱり龍がかっこいいですよね🐍⚔️新作も頑張ります💪✨️ 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
先月の31日にお迎えいたしました❤️ 先に購入した白狐さまを飾った際、対があるといいなぁと思いながら過ごしていたところ、kemorabiさまより、鏡対象も受注生産できるとの返信をいただきました。早速、生産依頼の連絡をしたところ、在庫があるとのことで、あれよあれよとお迎えする事ができました🦊 対で飾ってからは、今度は小さな鳥居があるといいなぁ、賽銭箱のミニチュアを探そうなど、無意識にミニ神社を作ろうとしている自分がいます⛩️😅 天気が良い休日に、白狐さまを連れて、神社巡りをしようと計画中です😊 この度は、ありがとうございました🙏
ご評価いただきましてありがとうございます。 反対向きのキツネさんもありがとうございます🍀🍀🍀 お稲荷様が大好きだと反対向きも絶対欲しくなっちゃいますよね🦊🦊⛩️ 神社巡りでご利益アップ間違いなしだと思います❗️❗️😊 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました。 月のお雛様に続いてのリピートになります。 五月人形も可愛くて、凛々しくて素敵ですね。 刀の添え方、最初間違えました💦説明画像を見直して納得です。 説明画像も、ちょっとクスっと笑えて好きです。 この度もお世話になりました。
ご評価いただきましてありがとうございます。 お雛様に続いて5月人形もありがとうございます😊 説明なしだとちょっと難しいですよね🐰⚔️ わぁありがとうございます🎀説明画像初めておほめいただきました🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 商品を受け取りました。 サイズもちょうどよくて、さっそく飾らせてもらってます。 素敵な作品をありがとうございました。
ご評価いただきましてありがとうございます。 うさぎの五月人形ありがとうございました🐰⚔️ 大きいとちょっと邪魔になったりしてしまうので、この子はちょうどよくてかわいいですよね🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
一昨日にお迎えしました。早速、飾っています(^^)v 笑っていたり、キリッとしたり、角度によって表情が違うように私には見えて、可愛くもあり、カッコいいです(*^^*) kemorabiさんが作られた大切なお子さま、大切にいたします。
ご評価いただきましてありがとうございます。 キツネさんありがとうございました🦊シュッとしていてちょっとかっこいいですよね😊 鏡対象の物も受注生産していますので、機会があればお願いいたしますね🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
本日無事到着致しましたm(._.)m とても可愛らしい狐さん&白蛇さん❤️ もう飾らせて頂いております。 この度はありがとうございますm(._.)m
ご評価いただきましてありがとうございます。 早速のお飾りありがとうございます🍀🍀🍀 キツネさんも白蛇さんもちょっとシュッとしててかわいいですよね🦊🐍 たまに新作も出しているのでお人形追加したくなったらショップを覗いてくださいね🔍 素敵なレビューをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
昨日無事に受け取りました。 息子しかいないので、お雛様は無縁でしたが可愛い素敵なお雛様を見かけお迎えする事にしました。 とても可愛い月ウサギのお雛様ですね。 ちょっと神秘的な感じも好きです。 2/19の雨水の日に飾ると良いとの事なので、大切に飾らさて頂きます。
ご評価いただきましてありがとうございます。 わ~男の子しかいなくてもやっぱりお雛様は必要ですよね😊 お月様とうさぎさんのお力でとっても可愛くできました🐰🐰🌙 雨水の日は初めて知りました😮´-ありがとうございます❗️伝統を大事にするって大切ですね🍀🍀🍀 素敵なレビューをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
こんにちは。昨晩、受け取りしました。 とても可愛いです。どこに飾ろうか迷い中😊 楽しみをありがとうございます。 m(_ _)m 又、機会ありましたらよろしくお願いいたします。
ご評価いただきましてありがとうございます。 ごめんなさい!すっごいスルーしてました💦 猫ちゃんお気に召していただけてとっても嬉しいです🎀🎀🎀 もう飾り付けていただけましたか?楽しい雛祭りをお過ごしくださいね🌸🐈🐈🌸 素敵なレビューをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
デザインが大変良く 品物のクオリティも想像以上で並べるのが楽しいです お値段も手頃でコレクションするのも良いかと
ご評価いただきましてありがとうございます。 白馬さんありがとうございました🎀高品質低価格で頑張ってまいりますね💪✨️ コレクションありがとうございます🍀🍀🍀干支の置物は毎年作っていきますのでごひいきくださいね🐎🐏🐒🐓 素敵なレビューをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
クロネコオッドアイ【ネコ クロネコ かわいい おしゃれ フィギュア 人形 雑貨 置物 インテリア】
本日届きました。とっても可愛い猫ちゃんで、インテリアとしても素敵なデザインで大満足です♪今回は友人へのプレゼント用でしたが、自分用にも欲しくなる可愛さです!迅速丁寧なご対応にも感謝いたします.•*