ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきました(*´-`)♡素人の為、ゆがみなどあると思いますので、完璧をお求めの方はおすすめできないと思います。何かご質問などございましたら、いつでも質問して下さい!
配送中に小物が外れてしまう可能性がございます。
外れてしまっていましたら、お手数ですがボンド等での接着をお願い致します。
ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきました(*´-`)♡素人の為、ゆがみなどあると思いますので、完璧をお求めの方はおすすめできないと思います。何かご質問などございましたら、いつでも質問して下さい!
配送中に小物が外れてしまう可能性がございます。
外れてしまっていましたら、お手数ですがボンド等での接着をお願い致します。