無事に届きました(^^)とても可愛い作品で大変気にいっております♡こちらの希望も聞いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します(*^^*)
無事にお手元にお届けできまして安心しました。とっても楽しい時間でした!またご縁をいただけると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。(*´꒳`*)
kouta-m様専用
無事に届きました(^^)とても可愛い作品で大変気にいっております♡こちらの希望も聞いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願い致します(*^^*)