shiroponnn様専用
先日は、とても可愛いシューズタグをありがとうございました♡ 可愛すぎて何度も眺めております(≧≦*) ご対応も丁寧で、ラッピングもすごく手が込んでおり素敵でした!! これから大切にさせていただきます(^^)