リピート購入です♡ 今回はお友達へのプレゼントで購入させていただきました! 本当に綺麗で可愛くて、お友達もそのお子さんもとっても喜んでくれました(^^) お返事も商品もラッピングも丁寧にありがとうございました♡♡
先日は、とても可愛いシューズタグをありがとうございました♡ 可愛すぎて何度も眺めております(≧≦*) ご対応も丁寧で、ラッピングもすごく手が込んでおり素敵でした!! これから大切にさせていただきます(^^)
無事に届き安心しました*° お子様達に気に入って頂けますように...☪︎⋆。˚✩ ありがとうございました☀︎*.。
chii15様専用
やっぱりめちゃくちゃ可愛かったです♡ 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)