chii15様専用
やっぱりめちゃくちゃ可愛かったです♡ 本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
お名前リボンキーホルダー
こちらもめちゃくちゃ可愛かったです♡ シューズタグ同様、再販はないのですか?
シューズネームタグ
すっごく可愛かったです! ありがとうございました(*≧∀≦*) リピお願いしたいのですが、在庫はないのでしょうか?