ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛柄ネイル|ニュアンスネイル|ネイルチップ|ミラーネイル

2,850
残り0
1
__________________________________ 牛柄ネイル×ニュアンスネイル×ミラーネイルを合わせたデザインですᵕ̈* ●商品内容 ・ネイルチップ ・粘着シール付 ・取扱説明書 ・納品書 ●サイズに関して:詳細は4~6枚目画像 »ショートオーバル »ベリーショート »ショートバレリーナ ●自分の爪のsizeを測ったらオプション選択から<チップの種類>を選択して<備考欄>に<親指の順から両手10本のsize>を御記入ください。 (例:チップの種類「ショートオーバル」選択 / <備考欄>:右1.2.3.4.5 左1.2.3.4.5) ※サイズが記載されていないとチップが作成できないので、必ずご記載の方よろしくお願いいたします。 ●発送について ご注意を受けて決済頂いてから作成するため、約1〜2週間の間で発送いたします。 (※ヤマト運輸/ネコポス ¥280) ●キャンセル・返品について ・基本的には行っていないので、お買い物の際は納得したうえでご購入をよろしくお願い致します。 ・不良品以外(イメージが違った、サイズが違うなどのお客様都合)でのクレーム、返品はご遠慮いただくようお願い致します。 ・サイズの記載がなく、お店から確認のご連絡を入れて【1週間返事がなかった場合】は、キャンセルさせていただきます。 __________________________________
__________________________________ 牛柄ネイル×ニュアンスネイル×ミラーネイルを合わせたデザインですᵕ̈* ●商品内容 ・ネイルチップ ・粘着シール付 ・取扱説明書 ・納品書 ●サイズに関して:詳細は4~6枚目画像 »ショートオーバル »ベリーショート »ショートバレリーナ ●自分の爪のsizeを測ったらオプション選択から<チップの種類>を選択して<備考欄>に<親指の順から両手10本のsize>を御記入ください。 (例:チップの種類「ショートオーバル」選択 / <備考欄>:右1.2.3.4.5 左1.2.3.4.5) ※サイズが記載されていないとチップが作成できないので、必ずご記載の方よろしくお願いいたします。 ●発送について ご注意を受けて決済頂いてから作成するため、約1〜2週間の間で発送いたします。 (※ヤマト運輸/ネコポス ¥280) ●キャンセル・返品について ・基本的には行っていないので、お買い物の際は納得したうえでご購入をよろしくお願い致します。 ・不良品以外(イメージが違った、サイズが違うなどのお客様都合)でのクレーム、返品はご遠慮いただくようお願い致します。 ・サイズの記載がなく、お店から確認のご連絡を入れて【1週間返事がなかった場合】は、キャンセルさせていただきます。 __________________________________

サイズ

画像に記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

__________________________________ 【*必須*】 ・チップの種類の選択 ・備考欄に左右のサイズを記載 ・発送まで約1~2週間いただきます __________________________________
  • 作品画像

    牛柄ネイル|ニュアンスネイル|ネイルチップ|ミラーネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日ネイルチップ届きました!♡ とってもとっても可愛いです!(*´ `)♡ ちゃんとサイズ測ったつもりなのですが サイズが少し小さくて泣きそうでした… けど可愛いのでつけます!! 次買う時はワンサイズ大きいの買いたいと思います!! ありがとうございました!!
    2021年12月1日
    by yutakib
    minneil Petite fleurさんのショップ
    minneil Petite fleurからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます 😊 また、今回ご購入いただきまして、まことにありがとうございます! やはり現品を試したり見る事ができないので、せっかくご購入頂いたのにサイズに関して残念なお気持ちになられるのは、私も同じく悲しい気持ちですTT もし次当店をご利用いただける際は、お客様判断で構わないので、サンプルチップをお試しになられてから購入していただけたら失敗がないかと思います 😢 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月1日 by yutakib

    今日ネイルチップ届きました!♡ とってもとっても可愛いです!(*´ `)♡ ちゃんとサイズ測ったつもりなのですが サイズが少し小さくて泣きそうでした… けど可愛いのでつけます!! 次買う時はワンサイズ大きいの買いたいと思います!! ありがとうございました!!

レビューをすべて見る