1 / 9
sizeの合わせ方|測り方
0
クロミちゃんネイル ブラック ver.
無事に届きました✨ この度は親切丁寧な対応ありがとうございました🙇 オシャレな個包装で見るだけでもニヤニヤしてしまう可愛さです♪ ネイルチップのサイズもピッタリで、早くお出掛けに付けて行きたいです(人*´∀`)。*゚+ 末永く大事にします! また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙂↕️2025年1月9日by ゆ〜ちむ★クロミと車好き牛柄ネイル|ニュアンスネイル|ネイルチップ|ミラーネイル
今日ネイルチップ届きました!♡ とってもとっても可愛いです!(*´ `)♡ ちゃんとサイズ測ったつもりなのですが サイズが少し小さくて泣きそうでした… けど可愛いのでつけます!! 次買う時はワンサイズ大きいの買いたいと思います!! ありがとうございました!!2021年12月1日by yutakib