レビューありがとうございます! 無事お手元に届いて安心しました😊 気に入って頂けますと幸いです! ありがとうございました☺️
今日ネイルチップ届きました!♡ とってもとっても可愛いです!(*´ `)♡ ちゃんとサイズ測ったつもりなのですが サイズが少し小さくて泣きそうでした… けど可愛いのでつけます!! 次買う時はワンサイズ大きいの買いたいと思います!! ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございます :にこ: また、今回ご購入いただきまして、まことにありがとうございます! やはり現品を試したり見る事ができないので、せっかくご購入頂いたのにサイズに関して残念なお気持ちになられるのは、私も同じく悲しい気持ちですTT もし次当店をご利用いただける際は、お客様判断で構わないので、サンプルチップをお試しになられてから購入していただけたら失敗がないかと思います :涙: また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クロミちゃんネイル ブラック ver.
無事に届きました✨ この度は親切丁寧な対応ありがとうございました🙇 オシャレな個包装で見るだけでもニヤニヤしてしまう可愛さです♪ ネイルチップのサイズもピッタリで、早くお出掛けに付けて行きたいです(人*´∀`)。*゚+ 末永く大事にします! また御縁がありましたら宜しくお願い致します🙂↕️