【再販】月とKのイヤリング
とってもとっても可愛かったです♡ありがとうございました!
思っていたよりも小さく、とても可愛かったです!! ご丁寧にありがとうございました( ˊᵕˋ ) また機会がありましたら、よろしくお願いします✨