静と動
ありがとうございました!
【再販】月とKのイヤリング
とってもとっても可愛かったです♡ありがとうございました!
お米のイヤリング
届きました! とても可愛かったです☺️ 包装も丁寧で良かったです! また機会があればよろしくお願いします😊