ハンドメイド作家になりたい
ありがとうございました!
とってもとっても可愛かったです♡ありがとうございました!
届きました! とても可愛かったです☺️ 包装も丁寧で良かったです! また機会があればよろしくお願いします😊
思っていたよりも小さく、とても可愛かったです!! ご丁寧にありがとうございました( ˊᵕˋ ) また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
とても可愛かったです! ありがとうございました!
とってもかわいいものが届きました♡ ありがとうございます😊 対応もとっても丁寧でした!
購入してすぐに届きました!商品もめちゃめちゃ綺麗で可愛かったです^^♡ありがとうございました!!
一目惚れして購入させて頂きました。 自分のアクセサリーたちの中へお迎え出来てとても嬉しく思っています。 素敵な作品をありがとうございました!
届きました! とてもかわいかったです! ありがとうございました!
梱包もとても丁寧で、とてもクオリティの高い可愛らしいピアスが届きました!! 付けて出かけるのが楽しみです :にこ: ありがとうございます!!
静と動
ありがとうございました!