ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トランプマークの2way刺繍ブローチ

0
数ある作品の中からご覧いただき、ありがとうございます。 付属のボールチェーンでストラップにもなる2WAYブローチです。 クロスステッチならではのレトロ感をお楽しみください。 『 可愛らしいトランプのマークを、それぞれ私が思うイメージカラーで表現しました。』 大きめのブローチなので、カバンやポーチなどに付けるとワンポイントになってくれます。 ※お使いのモニターやブラウザによっては写真と実物の色が違って見える場合が御座いますこと、ご了承ください。 ■ サイズ 約4cm ■発送 こちらの商品は『受注生産』です。 ご入金の確認が出来た日から3日、発送までの期間を頂いております。 ■ラッピング 有料ラッピング(+100)をご希望の方はオプションにて選択ください。 詳しいことはhttps://minne.com/items/25279653
数ある作品の中からご覧いただき、ありがとうございます。 付属のボールチェーンでストラップにもなる2WAYブローチです。 クロスステッチならではのレトロ感をお楽しみください。 『 可愛らしいトランプのマークを、それぞれ私が思うイメージカラーで表現しました。』 大きめのブローチなので、カバンやポーチなどに付けるとワンポイントになってくれます。 ※お使いのモニターやブラウザによっては写真と実物の色が違って見える場合が御座いますこと、ご了承ください。 ■ サイズ 約4cm ■発送 こちらの商品は『受注生産』です。 ご入金の確認が出来た日から3日、発送までの期間を頂いております。 ■ラッピング 有料ラッピング(+100)をご希望の方はオプションにて選択ください。 詳しいことはhttps://minne.com/items/25279653
  • 作品画像

    イニシャルストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    コロンとして可愛らしい作品でした♡ 愛犬のイニシャルにしてもらったので、お散歩の時に一緒に連れて行こうかなと思ってます✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ この度も親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!!またよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚
    2020年9月9日
    by 7akana
    omochiさんのショップ
    omochiからの返信
    いつもありがとうございます😌✨ わ〜、嬉しいです!是非一緒にお散歩に連れて行ってあげてください🐶 こちらこそこの度もご購入とレビュー、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月9日 by 7akana

    コロンとして可愛らしい作品でした♡ 愛犬のイニシャルにしてもらったので、お散歩の時に一緒に連れて行こうかなと思ってます✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ この度も親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!!またよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

  • 作品画像

    ラテ風ストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて美味しそうなカフェラテ色でした✨ 裏側もとても綺麗です!カバンにつけて、長くお供してもらおうと思います。 この度は本当にありがとうございました😊
    2020年8月22日
    by アミルタ
    omochiさんのショップ
    omochiからの返信
    ストラップのお迎えとレビューありがとう御座います😭🙏💓 カバンにつけて頂けるとのこと、本当に嬉しいです、、、! 此方こそ、この度は本当にありがとう御座いました🌟
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月22日 by アミルタ

    とってもかわいくて美味しそうなカフェラテ色でした✨ 裏側もとても綺麗です!カバンにつけて、長くお供してもらおうと思います。 この度は本当にありがとうございました😊

  • 作品画像

    おすわり白うさぎさん ブローチ 『受注生産』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいうさぎちゃんお迎えしました♡ 作家様との連絡も親切丁寧にして頂き安心してお取引することができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*また機会がありましたらよろしくお願いします♡この度はありがとうございました!
    2020年7月17日
    by 7akana
    omochiさんのショップ
    omochiからの返信
    うさぎちゃんのお迎えとレビューありがとうございます!凄く嬉しいです😌✨ 改めまして、この度はご縁を頂きましてありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します🤝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月17日 by 7akana

    かわいいうさぎちゃんお迎えしました♡ 作家様との連絡も親切丁寧にして頂き安心してお取引することができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*また機会がありましたらよろしくお願いします♡この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
3
作品有料ラッピングについて
作品トランプマークの2way刺繍ブローチ
作品おばけの2way刺繍ブローチ