

いつもありがとうございます😌✨ わ〜、嬉しいです!是非一緒にお散歩に連れて行ってあげてください🐶 こちらこそこの度もご購入とレビュー、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします🌟

とってもかわいくて美味しそうなカフェラテ色でした✨ 裏側もとても綺麗です!カバンにつけて、長くお供してもらおうと思います。 この度は本当にありがとうございました😊
ストラップのお迎えとレビューありがとう御座います😭🙏💓 カバンにつけて頂けるとのこと、本当に嬉しいです、、、! 此方こそ、この度は本当にありがとう御座いました🌟

かわいいうさぎちゃんお迎えしました♡ 作家様との連絡も親切丁寧にして頂き安心してお取引することができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*また機会がありましたらよろしくお願いします♡この度はありがとうございました!
うさぎちゃんのお迎えとレビューありがとうございます!凄く嬉しいです😌✨ 改めまして、この度はご縁を頂きましてありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します🤝
『A~Z』イニシャルストラップ 受注生産
コロンとして可愛らしい作品でした♡ 愛犬のイニシャルにしてもらったので、お散歩の時に一緒に連れて行こうかなと思ってます✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ この度も親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!!またよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚