イニシャルストラップ
コロンとして可愛らしい作品でした♡ 愛犬のイニシャルにしてもらったので、お散歩の時に一緒に連れて行こうかなと思ってます✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ この度も親切丁寧に対応して頂きありがとうございました!!またよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚
ラテ風ストラップ
とってもかわいくて美味しそうなカフェラテ色でした✨ 裏側もとても綺麗です!カバンにつけて、長くお供してもらおうと思います。 この度は本当にありがとうございました😊
おすわり白うさぎさん ブローチ 『受注生産』
かわいいうさぎちゃんお迎えしました♡ 作家様との連絡も親切丁寧にして頂き安心してお取引することができました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*また機会がありましたらよろしくお願いします♡この度はありがとうございました!