ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ハロウィンパーティ★送料込☆

0
ご覧いただき、ありがとうございます。 ハロウィンテーマのミニドールハウスです。 *送料は「ゆうパック」での発送のみこちらで負担させていただきます。 *樹脂粘土・木材・UVレジンなどを使用しております。ヒノキ部分もありますので、アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。 *2点同時出品ですが、小物の大きさや形、お皿に乗ったスイーツに多少の違いがあります。予めご了承下さいませ。 *埃除けの蓋はありますが、カッチリとはまるようなしっかりした蓋ではありません。埃除け、程度のものです。(薄いプラスチック板です) *所々にわざと汚れ・かすれ加工を施してあります。(白っぽい、黒っぽいなど)予めご了承くださいませ。 箱の大きさ 横約15cm×高さ約10.8cm×奥行約4.5cm
ご覧いただき、ありがとうございます。 ハロウィンテーマのミニドールハウスです。 *送料は「ゆうパック」での発送のみこちらで負担させていただきます。 *樹脂粘土・木材・UVレジンなどを使用しております。ヒノキ部分もありますので、アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。 *2点同時出品ですが、小物の大きさや形、お皿に乗ったスイーツに多少の違いがあります。予めご了承下さいませ。 *埃除けの蓋はありますが、カッチリとはまるようなしっかりした蓋ではありません。埃除け、程度のものです。(薄いプラスチック板です) *所々にわざと汚れ・かすれ加工を施してあります。(白っぽい、黒っぽいなど)予めご了承くださいませ。 箱の大きさ 横約15cm×高さ約10.8cm×奥行約4.5cm
  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2019年4月2日
    by aaaa10
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! また無事に届いて良かったです。 嬉しい言葉もありがとうございました。またご縁がありましたらその時もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月2日 by aaaa10

    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
    2018年8月23日
    by kittykittyc
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    男の子向け下駄2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😂✨とっても可愛いです
    2018年8月17日
    by rudy-yoi
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    勇利くん、可愛いですねぇ❤️❤️写真をありがとうございます。履いている写真をを見せて頂けて嬉しいです!この度は私の商品を見つけていただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月17日 by rudy-yoi

    届きました😂✨とっても可愛いです

レビューをすべて見る