
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
勇利くん、可愛いですねぇ❤️❤️写真をありがとうございます。履いている写真をを見せて頂けて嬉しいです!この度は私の商品を見つけていただき、ありがとうございました。
本日無事受け取りました! とても丁寧なお造りで、サイズもぴったりで素敵です。 縦に入った木目が味があって浴衣とよくあいます♩ 沢山履かせてあげたいです。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
わざわざご丁寧なレビューをありがとうございますm(__)m なんともありがたく、嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
お品物の方無事に受け取りました。可愛くておしゃれなブランケットをずっと探していたので、今回ご縁を頂けてとても嬉しいです。ブランケットも一緒に入っている冊子やショップバッグもひとつひとつ丁寧なつくりで可愛らしく、またホルダー付きとで使い分けができるのも嬉しいです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届け出来て良かったです。そしてご丁寧なレビューまでありがとうございました。いつか着脱出来るホルダーを作れるよう、精進したいと思います。今回は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません!💦この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!とても丁寧で細かい作りで色味も思っていたとおりでした。斜めがけバッグのオビツろいどへの簡単な装着の仕方も事前にアドバイス頂き大変嬉しかったです💕頭を外さずに装着できるのは有難いです。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
ご丁寧なレビューをいただけてとっても嬉しいです。お手持ちのオビツちゃんを、より素敵にするお手伝いが出来たら幸いです。ありがとうございました。
届いてまず目にとまったのが、丁寧にかつ可愛い包装されてたのが印象的でした。お手紙も丁寧で、作った方の優しさが詰まった感じです。 作られた鞄も、すごく丁寧かつ上品で、これからこの鞄と一緒に、うちの子とお出かけするのが楽しみです(’-’*)♪ あと、紙袋に入ってたのですが、その紙袋も、可愛いて、一緒にお出かけしたいと思ってます(*´∀`)♪
お出かけに連れて行っていただけそうで、私も楽しみです♪そして安心いたしました。 こちらこそ、とってもご丁寧な心のこもったレビューをありがとうございましたm(_ _)m
心待ちにしていたカバンが届きました✨ 服を着た状態で肩からかけるのは少し難しいみたいなので、腕にかける形にはなりますが、サイズ感やデザインはとても好みで満足してます! ありがとうございました☆
冬鞄のつもりだったのに冬服に対応できないなんて、すみませんでした。使っていただけて嬉しいです。レビューをありがとうございました。
縁日金魚ボウル♪
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。