ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

縁日金魚ボウル♪

7
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影したお人形はオビツ11、シルバニアファミリーです。 お人形と背景・小物は商品に含まれません。予めご了承くださいませ。 *レジン製のボウルはそれぞれ色味が違います。ご注意下さいませ。(内容物は同じです) *ボウルは硝子製の器としても使えそうです♪ *レジンは黄変しないと公式で謳っている製品を使用しておりますが、なるべく直射日光が当たらず、あまり空気に触れない保管をしていただくのが望ましいです。予めご了承くださいませ。 *ハンドメイド品です。レジンに気泡が入っていたりレジンが多目に付いていたりします。予めご了承くださいませ。 *金魚は赤が二匹、黒が一匹です。 *ボウルはツヤ消し加工をしてあります。 素材: LEDレジン 樹脂粘土 星の砂、ポリエステル(少量の水草) 大きさ: ボウル直径 約2.6cm です その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影したお人形はオビツ11、シルバニアファミリーです。 お人形と背景・小物は商品に含まれません。予めご了承くださいませ。 *レジン製のボウルはそれぞれ色味が違います。ご注意下さいませ。(内容物は同じです) *ボウルは硝子製の器としても使えそうです♪ *レジンは黄変しないと公式で謳っている製品を使用しておりますが、なるべく直射日光が当たらず、あまり空気に触れない保管をしていただくのが望ましいです。予めご了承くださいませ。 *ハンドメイド品です。レジンに気泡が入っていたりレジンが多目に付いていたりします。予めご了承くださいませ。 *金魚は赤が二匹、黒が一匹です。 *ボウルはツヤ消し加工をしてあります。 素材: LEDレジン 樹脂粘土 星の砂、ポリエステル(少量の水草) 大きさ: ボウル直径 約2.6cm です その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2019年4月2日
    by aaaa10
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! また無事に届いて良かったです。 嬉しい言葉もありがとうございました。またご縁がありましたらその時もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月2日 by aaaa10

    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
    2018年8月23日
    by kittykittyc
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る