ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

男の子向け下駄4

1
ご覧いただきありがとうございます *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* オビツ11用の下駄です 履く、というよりも嵌める感じです。 撮影などにいかがでしょうか? *4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。 *台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした) *この商品の板目は縦です。他の画像でご確認くださいませ。 *鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪ 浴衣の差し色などにいかがでしょうか? *また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。 もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。 *加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。 *写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
ご覧いただきありがとうございます *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* オビツ11用の下駄です 履く、というよりも嵌める感じです。 撮影などにいかがでしょうか? *4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。 *台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした) *この商品の板目は縦です。他の画像でご確認くださいませ。 *鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪ 浴衣の差し色などにいかがでしょうか? *また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。 もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。 *加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。 *写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
  • 作品画像

    男の子向け下駄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました! とても丁寧なお造りで、サイズもぴったりで素敵です。 縦に入った木目が味があって浴衣とよくあいます♩ 沢山履かせてあげたいです。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
    2018年8月12日
    by 椿
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    わざわざご丁寧なレビューをありがとうございますm(__)m なんともありがたく、嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月12日 by 椿

    本日無事受け取りました! とても丁寧なお造りで、サイズもぴったりで素敵です。 縦に入った木目が味があって浴衣とよくあいます♩ 沢山履かせてあげたいです。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

レビューをすべて見る