ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪ドール用 冬のお買い物バッグ♪

7
ご覧頂きありがとうございます。 以下、裸のお人形画像を含みます。苦手な方はご注意下さいませ。 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 冬のお出かけにぴったりなバッグです♪ オビツ11ですと少し大きめかもしれませんが、ねんどろいどヘッドだとバランスがとれるかと思います。 持ち手は厚手の冬服ですと、「肩に掛ける」というよりは「引っかける」感じになるかもしれません。 きつめでしたら、腕に掛けてお出かけ下さい。 マチが3mmほどありますので、たっぷり物が入りますよ♪ 定形外発送の送料は無料です。 バッグの口は大きめに開きますが、裏地は付いておりません。予めご了承下さいませ。 また、お洋服にバッグの金具などが引っかからないよう、ご注意下さいませ。 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 大きさ 持ち手を含む縦 約4cm 本体縦 約2.5cm 最大横幅 約3cm 重さ 約2g
ご覧頂きありがとうございます。 以下、裸のお人形画像を含みます。苦手な方はご注意下さいませ。 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 冬のお出かけにぴったりなバッグです♪ オビツ11ですと少し大きめかもしれませんが、ねんどろいどヘッドだとバランスがとれるかと思います。 持ち手は厚手の冬服ですと、「肩に掛ける」というよりは「引っかける」感じになるかもしれません。 きつめでしたら、腕に掛けてお出かけ下さい。 マチが3mmほどありますので、たっぷり物が入りますよ♪ 定形外発送の送料は無料です。 バッグの口は大きめに開きますが、裏地は付いておりません。予めご了承下さいませ。 また、お洋服にバッグの金具などが引っかからないよう、ご注意下さいませ。 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 大きさ 持ち手を含む縦 約4cm 本体縦 約2.5cm 最大横幅 約3cm 重さ 約2g
  • 作品画像

    ♪ドール用 冬のお買い物バッグ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いてまず目にとまったのが、丁寧にかつ可愛い包装されてたのが印象的でした。お手紙も丁寧で、作った方の優しさが詰まった感じです。 作られた鞄も、すごく丁寧かつ上品で、これからこの鞄と一緒に、うちの子とお出かけするのが楽しみです(’-’*)♪ あと、紙袋に入ってたのですが、その紙袋も、可愛いて、一緒にお出かけしたいと思ってます(*´∀`)♪
    2018年1月11日
    by とんちゃん
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    お出かけに連れて行っていただけそうで、私も楽しみです♪そして安心いたしました。 こちらこそ、とってもご丁寧な心のこもったレビューをありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月11日 by とんちゃん

    届いてまず目にとまったのが、丁寧にかつ可愛い包装されてたのが印象的でした。お手紙も丁寧で、作った方の優しさが詰まった感じです。 作られた鞄も、すごく丁寧かつ上品で、これからこの鞄と一緒に、うちの子とお出かけするのが楽しみです(’-’*)♪ あと、紙袋に入ってたのですが、その紙袋も、可愛いて、一緒にお出かけしたいと思ってます(*´∀`)♪

  • 作品画像

    ♪ドール用 冬のお買い物バッグ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    心待ちにしていたカバンが届きました✨ 服を着た状態で肩からかけるのは少し難しいみたいなので、腕にかける形にはなりますが、サイズ感やデザインはとても好みで満足してます! ありがとうございました☆
    2017年12月29日
    by andante574
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    冬鞄のつもりだったのに冬服に対応できないなんて、すみませんでした。使っていただけて嬉しいです。レビューをありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月29日 by andante574

    心待ちにしていたカバンが届きました✨ 服を着た状態で肩からかけるのは少し難しいみたいなので、腕にかける形にはなりますが、サイズ感やデザインはとても好みで満足してます! ありがとうございました☆

レビューをすべて見る