mari-0411様
本日お品物を受け取りました! この度は素敵なお洋服をありがとうございました。参考写真が少ない中、作って頂き感謝の言葉しかありません。 作って頂いたお洋服は沢山着させて頂きます! またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。