無事に届いて良かったです。 また何かあればよろしくお願いいたします。
こんばんは。本日お品物受け取りました。 早速着せてみましたが、想像以上に再現度が高くて可愛いですし、自分では作れないので本当に嬉しいです! またオーダーさせて頂きたいなと思っております。 ご迷惑でなければ、その時はまた引き受けてくださると嬉しいです。 素敵な衣装をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけたのなら光栄です(^ ^) いつでもオーダー承りますので その時はまたお願いいたします!
無事に届いて良かったです! こちらこそありがとうございました^ ^ また機会があればよろしくおねがいいたします。
短い期間でとてもクオリティの高い衣装を製作していただきとても嬉しかったです。 製作過程もこまめにご連絡下さりとても安心してお取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^
無事に届いてよかったです! 気に入っていただけて光栄です。 また機会があればよろしくお願いいたします。
無事に届いたのですね! 気に入って頂けてよかったです(^^) また機会があればよろしくお願いします!
mari-0411様
本日お品物を受け取りました! この度は素敵なお洋服をありがとうございました。参考写真が少ない中、作って頂き感謝の言葉しかありません。 作って頂いたお洋服は沢山着させて頂きます! またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。