ringosuzu様
こんばんは。本日お品物受け取りました。 早速着せてみましたが、想像以上に再現度が高くて可愛いですし、自分では作れないので本当に嬉しいです! またオーダーさせて頂きたいなと思っております。 ご迷惑でなければ、その時はまた引き受けてくださると嬉しいです。 素敵な衣装をありがとうございました。