7月からお買い物袋有料化により、マイバックを持ち歩くことが多くなると思います。
お買い物にはなるべく必要最低限の持ち物のみ入れたい!という方におすすめのミニトートです。
自分はマイバックとお財布、スマホ、車と家の鍵のみ入れてます。500ミリのペットボトルも入ります。
中はポケットティッシュの入るポケット、家や車の鍵をかけられるDカン付き。
中が見えないようにマグネットホックも着けました。
時間があったら販売用に作っていこうと思います。
柴犬好きにも是非🐕♥️
7月からお買い物袋有料化により、マイバックを持ち歩くことが多くなると思います。
お買い物にはなるべく必要最低限の持ち物のみ入れたい!という方におすすめのミニトートです。
自分はマイバックとお財布、スマホ、車と家の鍵のみ入れてます。500ミリのペットボトルも入ります。
中はポケットティッシュの入るポケット、家や車の鍵をかけられるDカン付き。
中が見えないようにマグネットホックも着けました。
時間があったら販売用に作っていこうと思います。
柴犬好きにも是非🐕♥️