立体マスク ガーゼマスク ストライプ パステルカラー
淡いパステルカラーがとても気に入りました。春以降どんどん使用していきたいと思っています。機会があればまた是非お願いしたいと思います。
立体マスク ぞうさん ドット ブルー
かわいいマスク無事受け取りました。ありがとうございました♥️
立体マスク 夏用 清涼生地 クールマックス使用 さくらんぼ
受け取りました! とても可愛らしくて、しっかりとしたお作りです( ^ω^ ) 早速明日から使わせて頂こうと思っています。 丁寧なメッセージ、ホッと一息つけるおまけもとても嬉しかったです! この度はありがとうございました^_^ またお願いしたいと思います!