
可愛い生地収集家
無事にお届けできて、安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。お気に召していただけたようで、私も嬉しいです(* >ω<)これからの時期に、お役に立てれば幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

受け取りました! とても可愛らしくて、しっかりとしたお作りです( ^ω^ ) 早速明日から使わせて頂こうと思っています。 丁寧なメッセージ、ホッと一息つけるおまけもとても嬉しかったです! この度はありがとうございました^_^ またお願いしたいと思います!
無事にお届けできて安心致しました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*) 丁寧なレビューありがとうございます。 とても嬉しく思います( 〃▽〃) これからも丁寧に作成していきたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

先程届きました。 とても丁寧な裁縫できれいなお品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心しました。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。 お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*) これからも丁寧に縫っていこうと励みになりました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事お届けできて、安心致しました(*^^*) この度はご購入いただき、ありがとうございました。 お役にたてて、またお気に召していただけて、私も嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
立体マスク ガーゼマスク ストライプ パステルカラー
淡いパステルカラーがとても気に入りました。春以降どんどん使用していきたいと思っています。機会があればまた是非お願いしたいと思います。