ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

夏用 涼しいプリーツマスク チェック柄 ノーズワイヤー&ゴム付き

0
プリーツマスク  チェック柄 ※薄くて涼し気、YUWAこうの早苗さんデザインの上質な生地を使用しました。(当方の作品の中では少ししっかりとした生地となっており、涼しさは劣るかもしれません。) ※プリーツにはステッチを入れスッキリとした印象に仕上げました。 ◎サイズ ・横 約16.5cm ・縦 約8.5cm 普通の不織布マスク程度の大きさですが、ほんの少し小さいかなといった感じのサイズ感です。 ◎生地 ・表 綿100% ・裏 ダブルガーゼ(綿100%) ※表には綿100%で薄めの生地を使用しています。これからの季節涼しく過ごせるよう薄めの生地で制作しました。 ※裏には肌触りの良いダブルガーゼを使用しています。 ◎その他の材料 ・ノーズワイヤー:金属を使用していないものを使用しています。安全で長く御使いいただけると思っています。 ・ゴム:3mmのものを使用しています。長さ各30cmに切断し、通してから発送させて頂きます。 ◎プリーツにはステッチを入れています。お手入れが楽になり、見た目もスッキリとした印象になったと思っています。 ◎お手入れ方法 ・理想は手洗いです。しかし、手間だと思いますので、洗濯機で洗濯する際はネットに入れてください。 ・洗濯後は脱水せずに、タオルに挟んでパンパンと水気を取るとしわが少なくなります。 ・アイロン掛けを行う際は、裏面から掛けた方がプリーツが簡単に綺麗にまとまります。 ◎丁寧に作っていますが、素人のハンドメイド作品ですので、歪み・ズレ・その他完璧ではないかもしれません。完璧なものをお求めの方・神経質な方のご購入をお断り致します。
プリーツマスク  チェック柄 ※薄くて涼し気、YUWAこうの早苗さんデザインの上質な生地を使用しました。(当方の作品の中では少ししっかりとした生地となっており、涼しさは劣るかもしれません。) ※プリーツにはステッチを入れスッキリとした印象に仕上げました。 ◎サイズ ・横 約16.5cm ・縦 約8.5cm 普通の不織布マスク程度の大きさですが、ほんの少し小さいかなといった感じのサイズ感です。 ◎生地 ・表 綿100% ・裏 ダブルガーゼ(綿100%) ※表には綿100%で薄めの生地を使用しています。これからの季節涼しく過ごせるよう薄めの生地で制作しました。 ※裏には肌触りの良いダブルガーゼを使用しています。 ◎その他の材料 ・ノーズワイヤー:金属を使用していないものを使用しています。安全で長く御使いいただけると思っています。 ・ゴム:3mmのものを使用しています。長さ各30cmに切断し、通してから発送させて頂きます。 ◎プリーツにはステッチを入れています。お手入れが楽になり、見た目もスッキリとした印象になったと思っています。 ◎お手入れ方法 ・理想は手洗いです。しかし、手間だと思いますので、洗濯機で洗濯する際はネットに入れてください。 ・洗濯後は脱水せずに、タオルに挟んでパンパンと水気を取るとしわが少なくなります。 ・アイロン掛けを行う際は、裏面から掛けた方がプリーツが簡単に綺麗にまとまります。 ◎丁寧に作っていますが、素人のハンドメイド作品ですので、歪み・ズレ・その他完璧ではないかもしれません。完璧なものをお求めの方・神経質な方のご購入をお断り致します。
  • 作品画像

    夏用マスク 涼しいプリーツ トリコロールorクリスマスカラー 選べる2サイズ ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星4
    お世話になりまして ありがとうございました。 トリコロールのワンポイントが素敵で気に入りました。
    2020年9月1日
    by kq2100tp
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! このたびはご購入頂きありがとうごさいました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2020年9月1日 by kq2100tp

    お世話になりまして ありがとうございました。 トリコロールのワンポイントが素敵で気に入りました。

  • 作品画像

    即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日届きました! 今日1日着用しました。今日は暑かったですが蒸れずに快適に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(__)m
    2020年8月12日
    by peugeot1017
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはありがとうごさいました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月12日 by peugeot1017

    先日届きました! 今日1日着用しました。今日は暑かったですが蒸れずに快適に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、不織布マスクとそっくりです。 肌の弱い息子用として購入しましたが、ちょっと私が使いたいくらいです。 「学校で目立ちたくないから、使い捨てのマスクと同じ形がいい」という息子の希望にもぴったりです。 どうもありがとうございました。
    2020年7月27日
    by ks-k
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月27日 by ks-k

    本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、不織布マスクとそっくりです。 肌の弱い息子用として購入しましたが、ちょっと私が使いたいくらいです。 「学校で目立ちたくないから、使い捨てのマスクと同じ形がいい」という息子の希望にもぴったりです。 どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る