
作るの大好き♡
先日届きました! 今日1日着用しました。今日は暑かったですが蒸れずに快適に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはありがとうごさいました。
本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、不織布マスクとそっくりです。 肌の弱い息子用として購入しましたが、ちょっと私が使いたいくらいです。 「学校で目立ちたくないから、使い捨てのマスクと同じ形がいい」という息子の希望にもぴったりです。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
1日着けて働いてもしっかりとしていて、肌触りよくて、気持ちよく働けてます。 リピ買いしちゃいました! まだまだ、マスクを着け続けることになると思うので、違う柄のを購入しようと思います!
リピート購入して頂きありがとうごさいました。 お仕事で長時間のご使用ということで、大変だと思いますが少しでもお役に立てたようで安心致しました。 またのご縁を楽しみしております。
丁寧に作られていて、とても可愛くシンプルで、仕事中に付けるのにちょっとオシャレでピッタリです! マスク嫌だったのですが、付けるのが楽しみになりました❗️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お届け出来たようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました。 またのご縁を楽しみしております。 このたびはありがとうごさいました。
本日届きました。 ありがとうございます。 ゴムも通してあり、長さ調整を自分ですれば良い状態になっているので、手間が省けてありがたいです。 そして、縫製も綺麗で使うのがすごく楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 このたびはご購入頂きありがとうごさいました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
夏用マスク 涼しいプリーツ トリコロールorクリスマスカラー 選べる2サイズ ノーズワイヤー&ゴム付き
お世話になりまして ありがとうございました。 トリコロールのワンポイントが素敵で気に入りました。