ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

13
プリーツマスク  ※不織布マスクのように見えるマスクです。 ◎サイズ ・横 約16.5cm ・縦 約8.5cm ◎生地 ・表 綿100% ・裏 ダブルガーゼ ※表には綿100%で薄めの生地を使用しています。これからの季節涼しく過ごせるよう薄めの生地で制作しました。 ※裏には肌触りの良いダブルガーゼを使用しています。 ※真っ白でシンプルなマスクですが国産の質の良い生地を使用して、ステッチを入れ安っぽくならないようにしました。 ◎その他の材料 ・ノーズワイヤー:金属を使用していないものを使用しています。安全で長く御使いいただけると思っています。 ・ゴム:3mmのものを使用しています。長さ各30cmに切断し、通してから発送させて頂きます。 ◎プリーツにはステッチを入れています。お手入れが楽になり、見た目もスッキリとした印象になったと思っています。 ◎お手入れ方法 ・理想は手洗いです。しかし、手間だと思いますので、洗濯機で洗濯する際はネットに入れてください。 ・洗濯後はパンパンと広げて干して頂くとしわも少なくなると思います。 ・アイロン掛けを行う際は、裏面から掛けた方がプリーツが簡単に綺麗にまとまります。 ◎丁寧に作っていますが、素人のハンドメイド作品ですので、歪み・ズレ・その他完璧ではないかもしれません。完璧なものをお求めの方・神経質な方のご購入をお断り致します。  
プリーツマスク  ※不織布マスクのように見えるマスクです。 ◎サイズ ・横 約16.5cm ・縦 約8.5cm ◎生地 ・表 綿100% ・裏 ダブルガーゼ ※表には綿100%で薄めの生地を使用しています。これからの季節涼しく過ごせるよう薄めの生地で制作しました。 ※裏には肌触りの良いダブルガーゼを使用しています。 ※真っ白でシンプルなマスクですが国産の質の良い生地を使用して、ステッチを入れ安っぽくならないようにしました。 ◎その他の材料 ・ノーズワイヤー:金属を使用していないものを使用しています。安全で長く御使いいただけると思っています。 ・ゴム:3mmのものを使用しています。長さ各30cmに切断し、通してから発送させて頂きます。 ◎プリーツにはステッチを入れています。お手入れが楽になり、見た目もスッキリとした印象になったと思っています。 ◎お手入れ方法 ・理想は手洗いです。しかし、手間だと思いますので、洗濯機で洗濯する際はネットに入れてください。 ・洗濯後はパンパンと広げて干して頂くとしわも少なくなると思います。 ・アイロン掛けを行う際は、裏面から掛けた方がプリーツが簡単に綺麗にまとまります。 ◎丁寧に作っていますが、素人のハンドメイド作品ですので、歪み・ズレ・その他完璧ではないかもしれません。完璧なものをお求めの方・神経質な方のご購入をお断り致します。  
  • 作品画像

    即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日届きました! 今日1日着用しました。今日は暑かったですが蒸れずに快適に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(__)m
    2020年8月12日
    by peugeot1017
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはありがとうごさいました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月12日 by peugeot1017

    先日届きました! 今日1日着用しました。今日は暑かったですが蒸れずに快適に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(__)m

  • 作品画像

    即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、不織布マスクとそっくりです。 肌の弱い息子用として購入しましたが、ちょっと私が使いたいくらいです。 「学校で目立ちたくないから、使い捨てのマスクと同じ形がいい」という息子の希望にもぴったりです。 どうもありがとうございました。
    2020年7月27日
    by ks-k
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月27日 by ks-k

    本日商品が届きました。 とても丁寧に作られていて、不織布マスクとそっくりです。 肌の弱い息子用として購入しましたが、ちょっと私が使いたいくらいです。 「学校で目立ちたくないから、使い捨てのマスクと同じ形がいい」という息子の希望にもぴったりです。 どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    即納 夏用 涼しい シンプルプリーツマスク ノーズワイヤー&ゴム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    明日から 使用します。 ありがとうございました。
    2020年6月28日
    by oiyuka
    misao99さんのショップ
    misao99からの返信
    レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心致しました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月28日 by oiyuka

    明日から 使用します。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る