ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🌿夏向きリネンマスク2枚セット🌿

7
ご覧いただきありがとうございます!! 🌿リネンマスク2枚セット🌿 表生地はリネンで通気性がよく、 裏地はダブルガーゼで柔らかな肌触りの夏向きのマスクです🌿 リネンの優しいカラーなので、洋服ともマッチしやすいと思います☺️ [サイズ]  縦 13.5 × 横半分9.5 (ワンサイズのみ) [素材]  カーキリネン   表 : リネン   中 : 綿   裏 : ダブルガーゼ  ワッシャーリネン   表 : ワッシャーリネン   中 : 綿   裏 : ワッシャーガーゼ ガーゼはダブルガーゼとワッシャーガーゼを使用しております。異なるリネンの肌触りをお楽しみください🤗 丁寧にステッチをかけておりますので、洗って何度も使えます。お洗濯の際は手洗いか、ネットに入れて洗濯を行ってくださいませ。また洗濯後はシワを伸ばして干す or アイロンをかけてご利用ください! 生地は全て水通しをしてあるため、柔らかく縮みにくくなっております。 ゴム紐は通した状態でお送りいたしますので、ちょうどよい長さに結んでください。(結んでから紐の片側を引っ張ると結び目を本体に隠すことができますよ👌) 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・ウイルス感染や侵入を完全に防止できるものではございません。咳エチケットのためにご利用ください。 ・到着後は衛生上一度洗ってください。 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
ご覧いただきありがとうございます!! 🌿リネンマスク2枚セット🌿 表生地はリネンで通気性がよく、 裏地はダブルガーゼで柔らかな肌触りの夏向きのマスクです🌿 リネンの優しいカラーなので、洋服ともマッチしやすいと思います☺️ [サイズ]  縦 13.5 × 横半分9.5 (ワンサイズのみ) [素材]  カーキリネン   表 : リネン   中 : 綿   裏 : ダブルガーゼ  ワッシャーリネン   表 : ワッシャーリネン   中 : 綿   裏 : ワッシャーガーゼ ガーゼはダブルガーゼとワッシャーガーゼを使用しております。異なるリネンの肌触りをお楽しみください🤗 丁寧にステッチをかけておりますので、洗って何度も使えます。お洗濯の際は手洗いか、ネットに入れて洗濯を行ってくださいませ。また洗濯後はシワを伸ばして干す or アイロンをかけてご利用ください! 生地は全て水通しをしてあるため、柔らかく縮みにくくなっております。 ゴム紐は通した状態でお送りいたしますので、ちょうどよい長さに結んでください。(結んでから紐の片側を引っ張ると結び目を本体に隠すことができますよ👌) 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・ウイルス感染や侵入を完全に防止できるものではございません。咳エチケットのためにご利用ください。 ・到着後は衛生上一度洗ってください。 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
  • 作品画像

    🌿夏向きリネンマスク2枚セット🌿

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても早い対応で、 素敵なマスクありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます。
    2020年7月13日
    by mozukuchan28
    uchi-familyさんのショップ
    uchi-familyからの返信
    ありがとうございます! たくさん使ってください☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月13日 by mozukuchan28

    とても早い対応で、 素敵なマスクありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます。

  • 作品画像

    🌿夏向きリネンマスク2枚セット🌿

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏向きのマスクを探していて、購入させていただきました^^ 縫製もとてもキレイで、発送もすごく早かったです! 特にライトグレーリネンのお色が気に入りました♡ これから大活躍させます、本当にありがとうございました♩
    2020年7月12日
    by まろん
    uchi-familyさんのショップ
    uchi-familyからの返信
    ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月12日 by まろん

    夏向きのマスクを探していて、購入させていただきました^^ 縫製もとてもキレイで、発送もすごく早かったです! 特にライトグレーリネンのお色が気に入りました♡ これから大活躍させます、本当にありがとうございました♩

レビューをすべて見る