作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
めっちゃ可愛くてテンション上がりました♪ 暑くなってきたので不織布と使い分けて、たくさん使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
連絡遅くなりました💦ごめんなさい。 とってもかわいいマスクが届き、サイズもぴったりで肌触りも良かったです😆🌸 良い作品をありがとうございました‼️
早速、受け取りました💕 とても気に入ってリピートさせて頂きました✨ 迅速なご対応ありがとうございました🙇🏻♀️ 友人も喜んでくれると思います💖
リピートしていただきとっても嬉しいです😊 プレゼントも喜ばれますように✨
レビューが遅くなりすみません💦 サイズ感もつけ心地も良くとても気に入りました🥰 シンプルで色目も気に入ってます💕 良いお品をありがとうございました✨
ありがとうございます!!
無事に届きました。 しっかりした作りで柄も可愛く、外で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
とても早い対応で、 素敵なマスクありがとうございました☺️ 大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます! たくさん使ってください☺️
素敵なマスクありがとうございました。早速、娘が学校で使用しています。お友達からも好評なようで、喜んでます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて嬉しいです😊健康に気をつけて学校頑張ってください!
夏向きのマスクを探していて、購入させていただきました^^ 縫製もとてもキレイで、発送もすごく早かったです! 特にライトグレーリネンのお色が気に入りました♡ これから大活躍させます、本当にありがとうございました♩
ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!
マスクケース ブルーデニム柄
作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。