紹介文はまだ設定されていません
母と娘の2人でつまみ細工などのハンドメイド商品を作っています😊😊
ファッションのアクセントになるような、毎日着けることがワクワクする作品を目指しています。
ぜひ皆様の毎日に役立てたら嬉しいです😊
リピートしていただきとっても嬉しいです😊 プレゼントも喜ばれますように✨
ありがとうございます!!
ありがとうございます! たくさん使ってください☺️
気に入っていただけて嬉しいです😊健康に気をつけて学校頑張ってください!
夏向きのマスクを探していて、購入させていただきました^^ 縫製もとてもキレイで、発送もすごく早かったです! 特にライトグレーリネンのお色が気に入りました♡ これから大活躍させます、本当にありがとうございました♩
ありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです!
マスクケース ブルーデニム柄
作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。