ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスクケース 青ストライプ柄

0
ご覧いただきありがとうございます!! 🌼マスクケース 青ストライプ柄🌼 食事の際などにマスクの置き場に困ることはありませんか? そんな時にポケットやバッグに直接入れずにマスクをしまうことができるケースです😊 [サイズ]  縦 13.5 × 23.5  ※広げた状態で1番長いところ。 (使い捨ての大人用マスクも入るサイズです) [素材]   表 : 綿   裏 : 綿    お洗濯可能ですので、洗って清潔に使っていただけます。 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
ご覧いただきありがとうございます!! 🌼マスクケース 青ストライプ柄🌼 食事の際などにマスクの置き場に困ることはありませんか? そんな時にポケットやバッグに直接入れずにマスクをしまうことができるケースです😊 [サイズ]  縦 13.5 × 23.5  ※広げた状態で1番長いところ。 (使い捨ての大人用マスクも入るサイズです) [素材]   表 : 綿   裏 : 綿    お洗濯可能ですので、洗って清潔に使っていただけます。 配送方法は、普通郵便または枚数に応じてスマートレターとさせていただきますが、送料は変わらず無料ですのでご安心ください。 注意事項 ・素人のハンドメイド商品ですので多少のゆがみやサイズの誤差が生じる場合がございます。ご理解いただいた上でご購入ください。
  • 作品画像

    マスクケース ブルーデニム柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
    2021年7月12日
    by ちびあき
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月12日 by ちびあき

    作品届きました。 落ち着いたデニム色なので男性も使いやすいです。 大切に使います。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポケット付きレースマスク×幾何学青

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めっちゃ可愛くてテンション上がりました♪ 暑くなってきたので不織布と使い分けて、たくさん使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
    2021年5月6日
    by sabosabosa
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月6日 by sabosabosa

    めっちゃ可愛くてテンション上がりました♪ 暑くなってきたので不織布と使い分けて、たくさん使っていこうと思います! 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    ジュニアマスク③赤マドラスチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅くなりました💦ごめんなさい。 とってもかわいいマスクが届き、サイズもぴったりで肌触りも良かったです😆🌸 良い作品をありがとうございました‼️
    2020年10月14日
    by satukikun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月14日 by satukikun

    連絡遅くなりました💦ごめんなさい。 とってもかわいいマスクが届き、サイズもぴったりで肌触りも良かったです😆🌸 良い作品をありがとうございました‼️

レビューをすべて見る