ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆お雑煮食べくらべセット☆送料込み☆

9
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影に使用したお人形はオビツ11です。お人形、テーブル、背景などの小物は販売商品には含まれません。予めご了承くださいませ。 *注意して検品しておりますが、細かな埃の付着などが、塗装の剥がれがあります。申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。 *具材の形状によって盛り付けが多少異なります。ご希望のものをお送り出来ないかもしれません。申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいませ。 *割り箸は、お箸として普段使いできるような形状にしており、ニス加工もしていない木材そのままです。色付きのニス、ステイン、アクリル絵の具などでお好みの色に加工してご使用くださいませ。 *割り箸袋の端は折らずにお届けいたします。お好みの長さでカットしたり、折り畳んだり糊付けしてあげてくださいませ。よろしくお願いいたします。 *定形外普通郵便のみ送料無料です。その他の発送方法、料金は詳細をご確認くださいませ。(東京からの発送になります) セット内容: お雑煮 白味噌、お出汁(合計二つ) 割り箸 二膳 ペーパーランチョンマット 二セット 素材: 紙(普通紙です。和紙・和紙風ではありません) LEDレジン 樹脂粘土 ニス 等 上記いずれかにアレルギーをお持ちの方は、大変申し訳ありませんがご購入をお控えくださいませ。 大きさの目安: ツリー高さ 約8cm 正方形BOX 2cm *ツリーはオビツ11さんが手で抱えられ、シルバニアさんの背丈と同じくらいの高さです。 その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影に使用したお人形はオビツ11です。お人形、テーブル、背景などの小物は販売商品には含まれません。予めご了承くださいませ。 *注意して検品しておりますが、細かな埃の付着などが、塗装の剥がれがあります。申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。 *具材の形状によって盛り付けが多少異なります。ご希望のものをお送り出来ないかもしれません。申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいませ。 *割り箸は、お箸として普段使いできるような形状にしており、ニス加工もしていない木材そのままです。色付きのニス、ステイン、アクリル絵の具などでお好みの色に加工してご使用くださいませ。 *割り箸袋の端は折らずにお届けいたします。お好みの長さでカットしたり、折り畳んだり糊付けしてあげてくださいませ。よろしくお願いいたします。 *定形外普通郵便のみ送料無料です。その他の発送方法、料金は詳細をご確認くださいませ。(東京からの発送になります) セット内容: お雑煮 白味噌、お出汁(合計二つ) 割り箸 二膳 ペーパーランチョンマット 二セット 素材: 紙(普通紙です。和紙・和紙風ではありません) LEDレジン 樹脂粘土 ニス 等 上記いずれかにアレルギーをお持ちの方は、大変申し訳ありませんがご購入をお控えくださいませ。 大きさの目安: ツリー高さ 約8cm 正方形BOX 2cm *ツリーはオビツ11さんが手で抱えられ、シルバニアさんの背丈と同じくらいの高さです。 その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2019年4月2日
    by aaaa10
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! また無事に届いて良かったです。 嬉しい言葉もありがとうございました。またご縁がありましたらその時もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月2日 by aaaa10

    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
    2018年8月23日
    by kittykittyc
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    男の子向け下駄2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😂✨とっても可愛いです
    2018年8月17日
    by rudy-yoi
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    勇利くん、可愛いですねぇ❤️❤️写真をありがとうございます。履いている写真をを見せて頂けて嬉しいです!この度は私の商品を見つけていただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月17日 by rudy-yoi

    届きました😂✨とっても可愛いです

レビューをすべて見る