ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆ミニチュアハロウィンおやつセット★

8
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影したお人形はオビツ11です。 お人形と背景・小物(テーブル等)は商品に含まれません。予めご了承くださいませ。 *セットによって内容が違います。(個数はほぼ同じです)ご購入前にご確認くださいませ。 *キャンディの棒は1mmサイズです。市販のオビツハンドには細いので、両面テープ等で固定してあげてください。 *検品しておりますが、細かな埃の付着などがあるかもしれません。申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。 *キャンディの長さはまちまちです。長いものはハサミなどで簡単に切れます。お好みの長さで切ってあげてください。 セット内容 *ギフトbox(接着済み) 2個 *かぼちゃキャンディ 飴4個、ミニ帽子 *ケーキ 2個 *ドーナツ 4個 *ロリポップ 2本 *キャンディ棒 2~3本 *クッキー 6個 *ミニキャンディパック 2個 *袋入りキャンディ 20個~ *お皿 1枚 素材: LEDレジン 樹脂粘土 オーブン粘土 紙 ワイヤー ニス 等 アレルギーをお持ちの方はお手数ですがご購入前にメッセージをくださいませ。 大きさの目安: お皿の直径 3.5cm 正方形ギフトbox 幅2cm×高さ1.6cm ドーナツ 約7mm その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
ご覧頂き、ありがとうございます 以下の点を予めご了承くださいませ。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* *撮影したお人形はオビツ11です。 お人形と背景・小物(テーブル等)は商品に含まれません。予めご了承くださいませ。 *セットによって内容が違います。(個数はほぼ同じです)ご購入前にご確認くださいませ。 *キャンディの棒は1mmサイズです。市販のオビツハンドには細いので、両面テープ等で固定してあげてください。 *検品しておりますが、細かな埃の付着などがあるかもしれません。申し訳ありませんが、予めご了承くださいませ。 *キャンディの長さはまちまちです。長いものはハサミなどで簡単に切れます。お好みの長さで切ってあげてください。 セット内容 *ギフトbox(接着済み) 2個 *かぼちゃキャンディ 飴4個、ミニ帽子 *ケーキ 2個 *ドーナツ 4個 *ロリポップ 2本 *キャンディ棒 2~3本 *クッキー 6個 *ミニキャンディパック 2個 *袋入りキャンディ 20個~ *お皿 1枚 素材: LEDレジン 樹脂粘土 オーブン粘土 ワイヤー ニス 等 アレルギーをお持ちの方はお手数ですがご購入前にメッセージをくださいませ。 大きさの目安: お皿の直径 3.5cm 正方形ギフトbox 幅2cm×高さ1.6cm ドーナツ 約7mm その他、ご不明な点がありましたらメッセージをくださいませ。 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2019年4月2日
    by aaaa10
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! また無事に届いて良かったです。 嬉しい言葉もありがとうございました。またご縁がありましたらその時もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月2日 by aaaa10

    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
    2018年8月23日
    by kittykittyc
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    男の子向け下駄2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😂✨とっても可愛いです
    2018年8月17日
    by rudy-yoi
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    勇利くん、可愛いですねぇ❤️❤️写真をありがとうございます。履いている写真をを見せて頂けて嬉しいです!この度は私の商品を見つけていただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月17日 by rudy-yoi

    届きました😂✨とっても可愛いです

レビューをすべて見る