ご覧いただきありがとうございます
*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
オビツ11用の下駄です
履く、というよりも嵌める感じです。
撮影などにいかがでしょうか?
*4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。
*台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした)
*この商品の板目は横です。他の画像でご確認くださいませ。
*鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪
浴衣の差し色などにいかがでしょうか?
*また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。
もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。
*加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。
*写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。
*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
ご覧いただきありがとうございます
*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
オビツ11用の下駄です
履く、というよりも嵌める感じです。
撮影などにいかがでしょうか?
*4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。
*台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした)
*この商品の板目は横です。他の画像でご確認くださいませ。
*鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪
浴衣の差し色などにいかがでしょうか?
*また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。
もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。
*加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。
*写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。
*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*