ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

男の子向け下駄3

4
ご覧いただきありがとうございます *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* オビツ11用の下駄です 履く、というよりも嵌める感じです。 撮影などにいかがでしょうか? *4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。 *台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした) *この商品の板目は横です。他の画像でご確認くださいませ。 *鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪ 浴衣の差し色などにいかがでしょうか? *また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。 もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。 *加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。 *写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
ご覧いただきありがとうございます *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚* オビツ11用の下駄です 履く、というよりも嵌める感じです。 撮影などにいかがでしょうか? *4点同じ商品を出品しておりますが、板目、大きさが微妙に違います。ご注意くださいませ。 *台はヒノキです。アレルギーをお持ちの方はご注意くださいませ。(作成者もアレルギー持ちですが、軽度なアレルギーなので加工処理などしていても特に症状は出ませんでした) *この商品の板目は横です。他の画像でご確認くださいませ。 *鼻緒は紺色のワックスコードと、(和風の)水色×白×黄緑色系のシルク100%江戸紐を使用しています。色目がとてもきれいですよ♪ 浴衣の差し色などにいかがでしょうか? *また、鼻緒に針金は入っておりません。画像のように楊枝などで鼻緒を持ち上げ、型を作ってからお人形の足を嵌めてあげてみてください。 もし入りにくいようでしたら、左右逆の足で試してみてください。 *加工は主に接着剤使用で、仕上げのニス加工はしておりません。それでも、つけっぱなしにするとお人形に色移りする恐れがあります。ご注意下さいませ。 *写真にある背景・小物は商品に含まれません。下駄一足のみです。 *゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2019年4月2日
    by aaaa10
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    早速のレビューをありがとうございます! また無事に届いて良かったです。 嬉しい言葉もありがとうございました。またご縁がありましたらその時もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年4月2日 by aaaa10

    この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。 とても素敵なお品に巡り会えた事、感謝致します。 早速飾らせて頂きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    縁日金魚ボウル♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!
    2018年8月23日
    by kittykittyc
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    レビューをいただいた上に、とても細かく感想をいただき、ありがとうございました。凄く嬉しいです。 私もkittykittycさんのかわいらしいオビツさんを想像しながらほっこりさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月23日 by kittykittyc

    レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 昨日無事手元に届きました! 迅速にご対応くださりありがとうございました! とってもかわいらしくて涼しげな金魚さんにほっこりです うちのオビツ11サイズの子たちとお写真を撮ったり眺めさせたり させたいと思います! 梱包もとてもかわいらしく作家様のお人柄が感じられました また素敵なご縁がいただければと思います! 本当に素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    男の子向け下駄2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました😂✨とっても可愛いです
    2018年8月17日
    by rudy-yoi
    skycakeさんのショップ
    skycakeからの返信
    勇利くん、可愛いですねぇ❤️❤️写真をありがとうございます。履いている写真をを見せて頂けて嬉しいです!この度は私の商品を見つけていただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月17日 by rudy-yoi

    届きました😂✨とっても可愛いです

レビューをすべて見る