樹脂粘土研究所
cocco4様こんにちは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心致しました (^^)✨✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
本日無事届きました! なんとも言えない色合いに惹かれます。 シックなミニチュアハウスに早速飾ってみますと、より素敵な雰囲気になりました✨ 素敵な作品をこの度もありがとうございました。
cocco4様こんばんは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをして下さり、ありがとうございます✨✨✨ ミニチュアハウスに飾っていただけたのですね (*^_^*)💕 cocco4様のハウスと雰囲気が合った様でとても嬉しいです✨ 花束の到着もお待ちくださいね (o^^o)✨ 今回も本当にお世話になりました m(._.)m✨✨✨✨✨
商品を受取りました( ´ ▽ ` )ノ とても可愛いくて、お気に入りです♡ また、手の込んだ作品で感激しました(*'▽'*)♪ 素敵な作者様とのご縁に感謝致します。 ありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
renpoo様こんばんは^_^ 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ 今回は商品発送完了のご連絡が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました💦💦 こちらの不手際ですのにお優しいお言葉を下さったり、レビューを星5つにして下さったり.. 本当にありがとうございます m(._.)m💦 こちらこそ素敵なお客様に出会え、幸せです✨✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
本日無事に到着しました! 今回も私の注文に対して、丁寧に対応していただきありがとうございましたm(__)m いつもながら丁寧な作りで優しい花束をありがとうございます(*´ω`*) (花束以外でも鉢植えやリースなども作って下さるのをお待ちしております) 今後ともどうかよろしくお願いいたします!
mycute4様こんにちは^_^ 商品到着のご報告とレビューをして下さり、ありがとうございます✨✨ 今回は商品をオーダーしていただき、大変お世話になりました m(._.)m 無事に到着したようで良かったです ^_^ 鉢植えやリースなども作ってアップしていきますね ^ ^✨ お時間のございます時にでもまた覗いてみて下さい✨✨✨✨✨
春の訪れを感じさせるような素敵な薔薇が届きました(^○^) いつも丁寧なラッピング、とても嬉しいです(*^-^*) また注文すると思いますが、宜しくお願いいたします(^-^)/
fairytale25様こんばんは(*^_^*) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨✨ 商品もラッピングも気に入っていただけた様で嬉しいです (*^_^*)✨✨ またどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨✨✨
本日受け取りました! 細部までとても丁寧に作られていて感動しました!可愛らしくて見ているだけで幸せな気分になります!ぜひまたオーダーさせていただきたいです!今回は良いご縁をありがとうございました(*´︶`*)
nao24xxx様こんばんは(^^) 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨✨ 今回は商品を2点もオーダーして下さり大変お世話になりました m(._.)m 気に入っていただけた様で嬉しいです✨ また必要なものが出来ましたらいつでもお声をかけて下さいね✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
mikkon様こんばんは(^-^) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ 無事に届き、商品も気に入っていただけた様で安心いたしました (o^^o) またちょこちょこ新作もアップしていく予定ですので、お時間のございます時にでもまた覗いてみてくださいね ( ´ ▽ ` ) これからもどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
先ほど受け取りました! とっても可愛くて、美味しそうです♡ とても丁寧に梱包されていて、メッセージも嬉しかったです(*^_^*) この度はありがとうございました!!
risaiya様こんにちは(^-^) 商品お受け取りのご報告とレビューをしていただきありがとうございます m(._.)m✨ 無事に到着した様で安心致しました (^-^)✨ 梱包やメッセージなども気に入っていただけた様で嬉しいです💕 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します m(._.)m✨✨✨✨✨
可愛らしいリースが到着しました♡ アンティークカラーの優しいお花とリボン! 大切に飾らせていただきますね(*´꒳`*) いつも素敵な作品をありがとうございます!
momo様こんばんは(o^^o) 商品到着のご報告とレビューをしていただきありがとうございます✨✨ こちらこそ今回も大変お世話になりました! m(._.)m💕 これからもどうぞ宜しくお願い致します (*^_^*)✨✨✨✨✨
☆送料無料☆愛を込めて花束を(レッド薔薇10本)
こんにちは〜☆無事に作品を受け取りました。ありがとうございます😊 本物みたいに繊細な作品に感動しました😍丁寧にお仕事されてて素晴らしいですね。 可愛く、綺麗な色の花達にホッと癒されます💕 大切に飾らせて頂きますね。 また宜しくお願い致します♪♪