☆minne6131様専用☆
無事に本日、受け取りました✨✨✨✨✨ この度は色々わがままを聞いていただき、ありがとうございました💕 お手紙までご丁寧に書いていただき、メッセージも迅速に返信いただいたり、対応も素晴らしかったです! リースもボックスも実物はもっと素敵で、いつまでもながめていたいです🌸