☆mycute4様専用☆
本日無事に到着しました! 今回も私の注文に対して、丁寧に対応していただきありがとうございましたm(__)m いつもながら丁寧な作りで優しい花束をありがとうございます(*´ω`*) (花束以外でも鉢植えやリースなども作って下さるのをお待ちしております) 今後ともどうかよろしくお願いいたします!